2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昇3歳4ヶ月、樹1歳9ヶ月の初カラオケ

お友達とキッズワールドへ行きおおはしゃぎ。大きなジムやボールプール、ゲームに電車・・・カラオケまで出来ちゃうので、昇&樹も初挑戦!昇はいつも家で熱唱しているくせにニヤニヤしてあまり歌わず。樹は小学生のお姉さんの「レリゴー」に合わせて「う〜♪…

初☆キャンプ

キャンプへ行ってきました!パパもママも自分でやるのは初めて。準備が大変だったけど、楽しかった〜♪昇も樹も自然を堪能したようです。着くなり石投げを始めるふたり。大好きな石がいっぱい! 一本橋。昇はびびりながらも何度も渡ってました。 樹はパパのお…

お着替え

Tシャツも脱ぎ着できるようになった昇をまねして、樹もTシャツと格闘。どうしても首を通せなくて、下から履く戦法にでたけど、ぽったりお腹が通らず!上下も反対だしね。でもズボンは自分で履けるようになったよ◎

グランドピアノ

憧れの白いグランドピアノが我が家に!中古ショップで1900円でゲット♪絵本についているピアノでは物足りなかったので母、大満足。ふたりも大喜びで鍵盤を叩きまくる、昇はマイクでシャウト。早速使用禁止令を出しました・・・。

昇と猫ちゃん

いつもお散歩する公園でたまにみかける猫ちゃん。「触っていい?」「い〜い〜よって言わないの?」と一生懸命話しかけるけどつれないよね。