2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2016夏帰省☆樹2歳8ヶ月、昇4歳3ヶ月

8月終わりの帰省。まだまだ暑い中、体温もテンションも高いやんちゃ坊主がやって来ましたよ! 初日からはしゃぎまくる2人。こんなちやほやされるの久しぶりだもんね〜。これじゃ最終日までもたないのでは?いや、ふたりじゃなくてばぁば達が・・・と心配し…

上野動物園

暑い中、ママの友人うっしーに動物園に連れて行ってもらいました。年始にもサンシャインへ連れていってもらったのに最近人見知りな昇は、ろくに挨拶もせず目もあわせず。でもパンダの檻を過ぎるころには手をつないでました♪写真を撮りたいという昇を手取り足…

今年も花火大会

今夜は恒例の花火鑑賞。土手は広いし涼しいし、子供たちも走り回れるし、最高〜!昇は早速友達を見つけ、花火そっちのけで大はしゃぎ。樹はおやつを堪能。パパはビール。今年も家族揃ってこの花火をみれることに感謝。

ライダーベルト

友だちのお宅でお借りして、兄弟揃ってノリノリでポーズ。ライダーものの番組はまだ一度もみせたことないのに「変身っ!」となりきり。やだなぁ、これ系のおもちゃはまだ手を出したくないんだよ。でもやっぱり言われた、「昇くんサンタさんにベルトお願いする…