2017遅れて夏の帰省

引越しのため夏休みが終わってからの帰省になりました。引越しの準備や片付けでゆっくり遊べていなかったので、宮城では思いっきり遊んで、甘えさせてもらって、本当に良かったです!

さっそくいつものおもちゃチェック&お菓子

凧揚げやって、シャボン玉もやって、花火もやって


いろんなところに連れて行ってもらって遅い夏休み満喫しました◎

じいじといった科学館はかなり気に入ったようで、かなり長い時間遊んでました


み〜んな遊んでくれて、ふたりとも夜遅くなっても大騒ぎ

引越しの片付けも終わらず、無理やり帰省したけど、やっぱり来てよかった!
楽しい夏休みになりました♪ありがとうございました