ばあばと一緒に運動会&七五三!

初めての運動会にばあばが来てくれました〜

あいにく雨で運動会は順延。でも翌日は暑いくらいの晴天で絶好の運動会日和になりました。暑すぎて樹はずっとばあばの膝の上。
年少さんはそれほど盛り上がる競技もないんだけど、お遊戯はノリノリで、昇は独自のアレンジを加えながら踊っていました


そして、せっかくばあばが来てくれるんだからと、七五三もやってしまいました!
樹が「疲れた〜」とごねだしたときはどうなることかと思ったけど、なんとか着付けてもらい、無事に祈祷と撮影をしてもらいました。
昇ははじめ緊張してカメラマンさんの前では無表情でコチコチだったけど、樹が小道具の刀を振り回しはじめると、僕も〜!と、やっと乗り気になって撮影できました。


運動会&七五三とハードスケジュールになってしまいましたが、ばあばも一緒に撮影できて嬉しかったです♪ありがとうございました!