ブログ開設

もうすぐ産まれて1ヶ月。すこし余裕が出てきたので、ブログを開設しました。どんどん成長する姿をたくさん記録していきたいです。なかなか会えないバアバやネエネ達にも楽しんでもらえるといいな♪

2012年5月29日、2832g。元気な男の子誕生!毎日昇る太陽のように、確実に大きく明るく育ってほしいという願いをこめて「昇(しょう)」と名づけました。
帝王切開だったので初だっこはパパにとられたけど、ママは一生懸命な産声を聞けたから大満足だよ。
うんぎゃあ〜うんぎゃ〜!!

まだ臍の緒がついてる。大事なところを上手に隠してます。

2日目で凛々しい顔立ちになってきた。




明後日の入院を前にして黄疸の数値が高いと診断。この後、光線治療に・・・。光遮断用のアイマスクをした我が子をみてパパは「X-MENみたい〜」って!

ハラハラしたけど無事黄疸の数値も下がり、予定日に退院。パパの車で我が家へ。車中は緊張しているのか大人しかったよ。



ミニベッド。小さいと思ってたけど昇が入ると大きくみえる。

ドキドキの沐浴。昇の体も固まってる・・・。

1時間おきのおっばい攻撃にぐったり。ミルクでママはちょっと休憩。

爪もすぐに伸びる。パパがいそいそとケア。毎日ぐんぐん成長するね。