春、帰省

今回は、ばあばのお見舞いで帰省。・・・のはずだったのに、結局昇のためにおもちゃやら洋服やらを頂いたうえ、ばあばを動物園にまで連れまわし、たくさん遊んでもらっちゃいました。すみません!でも元気そうでよかったです。

大きなショベルカーに大興奮。まだ一人でまたげないけど、押し歩きを披露。

ショベルカーより大きい〜。お馬さんで大喜び!

ボールやスタイやズボンや・・・プレゼントをたくさん、ありがとうございます!

昇、2度目の動物園。前回よりしっかり動物を眺めてました。

そして像のエサやり。エサをあげ終わった途端に泣き出して、周囲の笑いを誘ってました。そりゃ、びっくりするよね。

ばあばにずっと抱っこしてもらってご機嫌♪ライオンさんのリュックを買ってもらいました。

新幹線に乗ってまたくるね!