1歳誕生日

どんより曇り時々雨でしたが、昇と同じく1歳になったばかりのスカイツリーへ行ってきました。こんな天気だし平日だしと高をくくっていたら大混雑。世界一高いポイントを目指し天空回廊を歩きはじめた昇ですが、あまりの人の多さに断念。でも「最高到達点」でパパに最高の高い高いをしてもらいました♪

夕ごはんの後は手作りケーキでお祝い。ローソクを手で触ろうとするのでがっちり押さえて一緒にふぅ〜。ご飯を食べた後なのにケーキも手づかみでがつがつ食べてしまいました。

そして今日のメインイベント「一升餅」。テーブルを片づけて、ビデオをセットして、よしOK!「う、ぎゃ〜〜!!」大泣き。早っ!!「まだ写真撮ってないよ。もう1回っ」「いやぎゃぁ〜」・・・・餅の出番一瞬でした。

イベントの最後はちょっとしまりませんでしたが楽しい記念の1日になりました。1年前は1歳の誕生日なんて想像もできなかったけど、こんなに沢山のことが一緒にできるようになるなんて・・・。1年間、元気いっぱいで育ってくれたことに感謝。ありがとう。そして、私達家族を支え、見守ってくださった皆さん、本当にありがとうございます。明日からまたよろしくお願いします!