「にーたん」と「たーたん」

身内のみなさんにはもうお知らせ済みですが、来年頭には昇はおにいちゃんになります♪今日1ヶ月ぶりの妊婦検診へいったところ順調に大きくなっていました。ただいま14週と4日。昇の同じ週数時より1cmほど大きい!昇がいつもお腹に張り付いて「たーたんたーたん」というので、とりあえず家族で「たーたん」と呼ぶことにしました。「たーたん、にーたんが待ってるよ〜!」・・・分かっているのかいないのか、最近お腹への頭突きが激しい昇でした。

昇はプールに続き、水着も買ってもらい快適に水遊び。水着ってぴちぴちだし来年は着れないからな〜と迷いましたが「次はたーたんが着れるじゃん!」というパパの一言で購入決定。これからこういうことが増えそう・・・。気をつけなきゃ。