帰省・2013夏

やってきました。in宮城。
みんな全力で遊んでくれ、ママは久しぶりに我が子をゆったりと眺めることができました。昇が本当に楽しそうで毎回感謝でいっぱいです。

初日はホテル泊でじいじ&亜美ちゃんと会食。お座敷を脱走しては亜美先生に連れ戻され大喜び。

実家では次から次へ出てくるおもちゃに戸惑いつつも、すぐにあっちへこっちへ小走り。どちらを向いても遊んでくれる人とおもちゃのある、この上ない贅沢♪ショベルカーもこの通り乗りこなせるようになりました。

ついでにトラクターも乗りこなせるように!?
最終日にりんパパのお宅へ訪問。りんちゃんには会えなかったけど、猫ちゃん、わんちゃんと一緒にバーべキューをしたよ。ちょっとびびり気味。

今回も刺激いっぱいの楽しい旅でした。帰りの新幹線でじっとしているようおもちゃを買ってあげたのに、テンションは下がらず座席をよじ登っては奇声をあげていました・・・。