家族旅行

樹が3ヶ月に入り余裕が出てきたので思い切って家族旅行を計画。1泊2日温泉で疲れを癒そう♪と思っていたのに、前夜に昇が39度の発熱!!あ〜さすが結婚式前夜に高熱を出した私の息子だ・・・。強行軍で出発したものの、やはりずっとぐずぐずでパパに「抱っこー」を連発。寝てもうなされてすぐ起きるし、それで樹もいつになくぐずるし、大変な旅になってしまいました。でもいつもなら昇の脱走を止めるのが大変だけどおとなしくてその点は楽だったかも・・・。樹はここでも愛想を振りまくことを忘れず、スタッフの人達を喜ばせていました。昇には無理をさせてしまったけど、美味しいお料理をいただいて、真夜中に温泉に浸かり、ちょっとだけリフレッシュできました◎
旅行を早めに切り上げ病院へ直行。今日ようやく熱がさがりました。熱が下がったとたん遊んでモード全開。タフだわ〜。