昇、2歳誕生日

一日は長いけど、樹の抱っこと昇の相手で終わってしまう毎日。昇の2歳の誕生日だというのにまったくのノープラン・・・。今年は「ま、いっか」と思っていたところにみんなからのプレゼントが!ゆきちゃんからフルーツのブーケ。亜美ちゃんから沢山の絵本、バーバからメルちゃんのおうち。昇は箱を開けるなり「おお〜!」と歓声をあげ、プレゼントに次々手を伸ばしていました。ちゃんとお誕生日らしくなってよかった!昇のはしゃぎっぷりをみて、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

昇は1歳前からぐいぐい歩いていたので、2歳といってもあまり変わってないような感じがしてたけど、去年の写真をみるとやっぱり大人っぽくなってる。言葉もたくさん話すようになったし、歌も大好きだし、変なダンスもするし。これからどんなキャラになっていくのか楽しみ♪
弟が出来て我慢してもらうことも増えたけど、とにかく明るく元気に成長して欲しいな。