帰省・2014夏

今年は2人連れての帰省。昇はお正月にお世話になったからもう少しみんなことを覚えているかと思ったのに、人見知りなのか節目がち。でもすぐに慣れていつものお調子者キャラで歌や変な踊りを披露していました。樹も笑顔を振りまいてアピール。樹が加わり、賑やかさ2倍の旅でした。

じいじ、樹を初だっこ。体格はじいじ似?昇は愛しの亜美ちゃんに再開。

ショベルカー。昇もこうやって乗せてもらってたなぁ。

海も花火も「こわい〜」と拒絶する昇。ビビリが露呈・・・。樹は網戸に張り付いて見物♪

抱っこしてもらってぐっすり。みんなに囲まれてふたりとも目一杯遊びました〜。次は樹も歩いてこれるかな?昇はもっとお兄さんになっているかな?