2015年お正月・帰省

いよいよ帰省!新幹線はお昼寝の時間にあわせてみたけど、昇も樹も大はしゃぎでまったく寝る気配なし。樹も歩くようになったし、抱っこの時とは違うよ〜。長い旅になりそう。
1日目、じいじ&亜美ちゃんとホテルでお食事。新幹線を降りたときから「あみちゃんは?」と言っていた昇は、ようやく会えて嬉しそう。最初はおとなしく椅子に座り、いいところのお坊ちゃんみたいだったけど、だんだん慣れてくるとまた脱走魔に。樹も広い場所に興奮したのか、そこら中をよちよち歩いていました。

餅つき体験。順番を待っている間、泣きそうなくらい緊張してたのに、ちゃんとぺったんできました!

2日目はばあばとアンパンマンミュージアムへ。昇がいちいち展示物に見入って動かなくなるので結構時間かかる!一番眺めていたのはSLマン。結局電車が好きなのね。樹もあんよ&はいはいで満喫してる様子。

実家では樹がお兄ちゃんお気に入りのショベルカーに乗れるようになり、いつもなら取り合いの喧嘩になるところだけど、ここではそんな暇はなし!遊んでくれる人がたくさんいて、昇も樹も大忙し。

3日目はママのわがままで温泉へ。ばあばと亜美ちゃんが同行してくれて、ゆっくりお湯につかることができました・・・と思ったら、なんとのぼせて気を失うという失態。ちょっとはしゃぎ過ぎたね。でもとっても素敵なお宿でリフレッシュしました◎

4日目は観光。たっきーと滝です。予想以上に迫力があってご利益ありそう。観光までできて、今回はツアー並みに盛りだくさんの旅でした。

みなさんのサポートのお陰で、今回もとっても楽しい旅になりました。
ますますわがまま放題の昇と樹ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします!