昇、3歳誕生日

3歳になりました!あんなに小さかったのに〜と感慨に耽る暇もなく、遊びに食事にお風呂に追われる一日・・・。でも誕生日が何か特別な日らしいと分かっているようなので今年は飾りつけしてケーキも用意しました。ばあばからバースデープレゼントも届いて昇はうきうき。

プレゼントの中身は〜かき氷機♪暑いから嬉しいね〜!昇は氷が細かくなって出て来るのに興味津々。もともと氷好きな昇はケーキそちのけでかき氷ばかり食べてました◎

そして歌うくまさん!歌にあわせて昇も樹も踊りまくって楽しいパーティになりました。昇はまねっこモードがかなり気に入った様子。意味不明な言葉をいってはくまさんがまねしてくれるので大喜び。
毎日うんざりするぐらい煩いけど、とにかく元気で明るく育ってくれてることに感謝。3歳の誕生日が笑顔いっぱいになってよかった!