クリスマスのお楽しみ〜

クリスマスイブ、ツリーの下で開けられるのを待つプレゼント達。ばあばサンタからの大きな箱のおかげでこんな豪華に♪

翌朝、目を覚ました昇はプレゼントの山を見つけベッドから飛び降りてきました。早速包みを開けると「トミカだ〜!」とパッケージをみただけで大興奮↑↑前から欲しがっていた昇いわく「トミカがシューって出るやつ!」です。
後から起きてきた樹がアンパンマンのキッチンセットを開けると今度はそっちに群がって大騒ぎ。ブーツのお菓子も、欲しいといっていた「お砂場で遊ぶショベルカー」もそっちのけでした。

夜はケーキとお菓子の家でパーティ。お菓子の家は2日前に焼いてちょっとずつデコレーションしたもの。ずっと「食べたぁい」といっていたお菓子の家に樹が煙突からがぶり!トナカイが家を齧っている〜!

素敵なクリスマスツリーに贅沢なプレゼント。ゆきちゃん、ばあば、本当に有り難うございます。おかげで今年も楽しいクリスマスになりました♪