昇4歳バースデー

いよいよ昇が待ちにまった誕生日。朝から「今日は昇くんのバースデーパーティー♪」とうきうき。でもその前に!
先週から週末に少年サッカーを始めたのです。ユニフォーム格好いいでしょ。
これがけっこうハードで・・・

疲れて寝ちゃうかなと思ったけど、パパが帰ってくるまで気力で起きてました。ちなみに要領のいい樹はしっかり睡眠。

4歳でいろいろ分かるようになってきたので今回は赤ちゃんのときからの写真を飾りつけ。「これ、ぜ〜んぶ昇くん!」と喜んでました。3歳の時は赤ちゃんの写真をみて「これは樹だよ」と聞かなかったのになぁ。


ケーキはゼリーを固めたアイスケーキ。一緒にテンションがあがる樹に「これは昇くんのケーキ!」と怒ってまだまだお兄さんとはいえないけど・・・病気や怪我なくここまで元気に育ってくれて有難う♪