昇4歳5ヶ月、樹2歳10ヶ月のハロウィーン

今年は池袋サンシャインのハロウィンイベントにきました〜。自分でお菓子の箱を作成してから、モール内の店を回ってお菓子をもらうというイベント。大はしゃぎのふたりは別々の方向へ走っていくわ、指定じゃないお店にまで入って「トリックオアトリート!」と叫ぶわ、全店回るのにたっぷり半日はかかりました。
既にくたくただったけど夜は展望台へ。久しぶりにきたら体験型のアミューズメントスポットに変わっていて、透明人間になっちゃう鏡とか、万華鏡みたいな部屋とか、いろんな仕掛けがあって、結局一日中ハイテンションでした。
大変だったけど、楽しい思い出になってよかったよかった♪