2017お正月どたばた帰省

今回は体調の悪い樹を連れて無理やり帰省し皆様には大変ご迷惑をおかけしました。でもゆっくり休ませて頂いて樹も回復、私も共倒れにならずにすみました。おいしいお雑煮にお節をいただいて贅沢なお正月になりました。昇も樹も我が儘いっぱい聞いてもらって大満足。昇は最後まで「ばあばの家に残る〜」と言っていました。

さっそくおもちゃ沢山・・・。皆に囲まれて楽しいお正月!


おもちゃを買いにスーパーを回ってくれたおんちゃん〜ありがとうございました!


凧揚げ!かけっこが早くなって上手にあげられたよ!

水族館へいくも機嫌を損ねた樹がぎゃん泣き。せっかくのイルカショーもべそかいてました


じいじとおもちゃ屋さんへ。もう〜るんるん

最後は樹の方が元気に。昇は新幹線で爆睡でした。


どたばたの旅でしたがおかげさまで無事に過ごすことができました。みなさん、ありがとうございました。今年も一年よろしくお願いします!