沖縄旅行

はい。いきなり沖縄です。住宅購入でそれどころじゃないんだけど、沖縄の方が先に決まっていたのであわただしく夏休み入ったと同時に沖縄へ〜♪

昇は特大紅芋タルトを齧っています

翌日、早速海へ。ちゃんと海へ入るのは初めて!もぐるのが好きな昇はいきなりもぐって「しょっぱい!」と文句。樹も砂遊びの方がいいみたい。




で、ホテルのプールへ。こちらは2人とも大変気に入ったようで、お昼を食べてもプール。翌日もプール!プール!とずっとプールに入っていました。


ソーキそばにカキ氷。特大です。


またプール。昇は「泳げる!」と10秒くらい浮いていることができました。


夜は近所を散歩。今度はm&m’sくんをかじっています。


翌日は観光。長〜いシーソーに乗ったり、ヤギをひっぱったり、ツリーハウスを登ったり、おっきなブランコに乗ったり・・・暑かったけど、楽しいものいっぱいでした。



ものすごい暑さだったけど、ホテルの周りだけでゆっくりと過ごせました。昇がこんなにプールを好きになるとは意外だったな。
さあ、帰っても夏休みはまだまだ続きます!