クリスマスイブに

今年もイブにやってきたルドルフ君。トナカイなのにロディに乗っています。去年はまだハイハイだったので似合ってたけど、今年は2足歩行してて、なんというか・・・猿みたい。チキンにもかぶりついてトナカイって肉食!?

さて明日からいよいよ入院。準備もなんとか整いました。

m(_ _)m実家の皆様
この度は年末年始の忙しい時期にやんちゃ坊主が押しかけることになり、ご迷惑をおかけします。でも賑やかなお正月をそちらで迎えることができ昇も大喜びだと思います。わたしも安心して第二子の出産に挑めます。頼れる実家があって本当によかった!
パパからクリスマスプレゼントにタブレットをもらったので♪使いこなせたら入院中は「たーたん」ブログをアップしたいと思っています。病院での年越しは寂しいですが頑張ります。