樹・ハーフバースデー

樹もいよいよ6ヶ月!体重8620g。昇は6ヶ月で7850gだったので1キロ近く大きく育ってます。力も強くて、寝返り返りを駆使しながらうつ伏せで手足を動かしぐいぐい進んでいます。ゲットしたおもちゃは涎を垂らしながらあむあむ。そろそろ離乳食を食べる準備が出来ているのかな?舐めるだけじゃなくて手を使ってガラガラを鳴らしたり、車を動かしたりするのも上手。

最近はますます愛想がよくなって、目が合った人にはニコっと微笑み返しています。だから声かけられる率が半端ない!ちょっとあやしただけでゲラゲラ笑うのでパパも「樹は簡単だな〜♪」と嬉しそうに相手しています。
このまま笑顔いっぱいに育ってね。