お台場

「お台場夢大陸」へ行ってきました〜。体験型のイベントが多くて昇も樹も随分楽しんだ様子♪

まずはチームラボの未来遊園地
なんと自分で塗り塗りした絵が動き出す!昇は描いた絵と映像を並べて「同じ〜!」と大喜び。

こちらはケンケンパで○や△を踏むと弾けて音が出るというもの。昇のは石飛びになってたけど上手に踏めてました。ちなみに樹はピヨピヨサンダルで全力疾走して笑いを誘っていました。

イベントじゃないけど、リアルガンダム

プール。樹は殆ど入らなかったけど、昇は唇が青くなるまで夢中で遊んでいました。

アクアリウム。きれいなお魚やクラゲに樹は「あ!あ!」といいながら見入っていました。

お出かけは子供中心のプランになっちゃうけど昇も少しずついろんな事ができるようになってきて見ていて楽しい。それに今日は遠出だったのにちゃんとおトイレも出来てママはそれだけで嬉しいな◎