2016お正月帰省

帰省の度にうるさくなる2人。昇はずっと「ばあば!遊ぼ!」とべったりでお風呂まで一緒に入っちゃうし、樹は2回も車酔いで吐くという惨事で最後までバタバタとご迷惑をおかけしました。

私は、我が家以上にくつろいじゃって、帰ってから尻が重い重い・・・。お雑煮もスパゲティも美味しかったぁ!ご馳走様でした!食べない昇と樹のためにもいろいろ用意していただいてホント申し訳ないです・・・。
おもちゃやお年玉もたくさん!みんなにいっぱい遊んでもらって、昇と樹にとっても楽しいこといっぱいのお正月になりました。みなさん、本当に有難うございました!

初めて観覧車に乗った昇。びびってたけど乗れたそうで♪

すっかりおばあちゃん子になった昇

みんなで初詣。昇&樹、なんと2人ともおみくじ「大吉」!

新幹線顔出しパネル〜。前にとった時は昇ひとりだったなぁ

帰宅後、もらったお年玉は大事に貯金箱に入れました!