クリスマスプレゼント

いよいよクリスマスの朝。今年も樹の方が先に起きて「にいに!何かあるよ!」と叫び、昇も飛び起きてきました。お願い通りのハイパーシリーズに「すっげー!」と大喜び。ふたりのレスキューごっこも大白熱です。
そしてもうひとつ、ゆきちゃんからのプレゼントはなんとクレーンゲーム!お菓子もおもちゃも取り放題の夢の機械♪「今度からおやつはこれで取るから!」と昇。うんうん、あげたらすぐ食べちゃうラムネもこれなら30分かかる〜♪ママにとっても夢の機械だわ◎
ばあばもゆきちゃんも、今年も素敵なたくさんのプレゼント本当にありがとうございました。


それから今年のお菓子の家。かなり手抜き設計で隙間だらけのうえ、玄関のドアがない家になってしまったけど、その分デコりました〜